プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

朝6時のナイヤンビーチも心地良い

f:id:rakbaimai2:20180402091712j:plain
プーケットで飛行機撮影

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

今朝走り終えて体重をチェックすると61,1kgなり!見事1kg〜1,5kgデブりました(ガーン)っと言うことで今日からワクワク?ドキドキ?ウキウキ?なダイエット開始です。約1ヶ月半で1,5kg薄くします。

デブった!これぞ自業自得!またダイエット開始! - プーケットの暮らし

っとデブッた理由は?ちょっぴり遊び過ぎた3月、『しまかぜ案内人の写真屋ツアー』も少しリクエストがあり、週に3回は撮影で海へ出ておりました。新しい仕事ってワクワクウキウキですね。本当に充実した3月、オールドタウンにも通いましたよ☕️

www.shimakazephuket.com

カフェで過ごす時間、ノマドワークの素晴らしさ!アップル🍎に感動した3月=カフェでケーキを頂くのです。これではデブリますね。

今日から笑顔でダイエットです✌️

さてさて、いつまで付き合ってくれるかな?っと思いながら激写しております。

僕は70-200mmが大好きです。望遠レンズで楽しむポートレート撮影は面白いですね♫

写真って楽しいです。

写真が仕事になった今日この頃、もっと頑張っちゃいます!もっと楽しんじゃいます!

f:id:rakbaimai2:20180402091726j:plain
プーケットインスタ映えスポット

あ、そうです。

僕、大谷選手を超えたくて三刀流になりました📷

先日、キヤノンEOS 7D Mark II」を買ってしまいました♫

もっともっとカッコイイプーケット飛行機写真が撮れそうですね✈️

www.instagram.com

今はダイビングガイドではなく、南国カメラマンです(笑)

っともちろん海へも行きます!

娘とダイビングも楽しみです。

家族でモルディブ旅行、ワクワクですね🐬

f:id:rakbaimai2:20180402091700j:plain
家族の時間

朝6時20分、とても綺麗でした。

風も気持ち良く、サバーイサバーイです。

時間の自由は本当に大切だな〜っと実感した3月。

そしてノマドワーク、最高です。

そろそろ新しいサイトも完成です。

あ、とってもおしゃれな?LINEスタンプも作りましたよ!

f:id:rakbaimai2:20180402091737j:plain
海のある暮らし

家族でのんびり海の暮らし⛱

ゆる〜く、ゆる〜く楽しんでおります。

真っ青な海がある生活は心地良いです。

もう少し、ここナイヤンビーチが近いと嬉しいのですが・・・・

っと贅沢ですね。

f:id:rakbaimai2:20180402091749j:plain
プーケット生活

これからももっともっと楽しもうと思います。

もっともっと楽しむ為に指を動かそうと思います。

お時間のある方、是非ナイヤンビーチへ訪れてみて下さいね。

ダイナミックな飛行機、海も綺麗で落ち着きますよ⛱

常夏のプーケットでお待ちしております🙌


朝焼け #phuket2017 #プーケット #phuketlife #飛行機撮影 #朝焼け #海 #海のある生活 #海のある暮らし #夫婦の時間 #綺麗 #南国リゾートプーケット

宜しければフォローして下さいね🆓

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人