プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット生活、楽しいブログにワクワクGoogle AdSense

f:id:rakbaimai2:20180403105410j:plain
インスタ映えスィーツ

先日娘に『毎日iPadで何を書いているの?』っと質問をされました。

きっと娘には理解できない僕の仕事、僕も説明するのがちょっと難しいです。

今日は少し僕の好きな仕事についてのお話。いつの日か娘がこの記事を読んでくれるかな?

このiPadProに出会ってから仕事がとても捗るうようになり、メモ帳機能は大活躍しています。もちろんMacBookProやMacBookAirも感謝しています。


女子旅で楽しむピピ+バンブー島ツアー🐬

YouTubeを作るのも快適で本当に助かっております。何となく作る始めたYouTube、つくづく凄いなっと思うのです。


プーケットしまかぜ案内人と行く、ピピ+バンブー島ツアー

広告収入がチャンネル登録者数が1000名プラス再生時間も必要になってしまいましたね。

1000名はかなり大変なことです。が、インターネットトラベルビジネスに携わる人にとっては広告収入を得ることが出来なくても凄いツールだと思うのです。

インスタグラムやツィッター、そしてFacebookなど、あらゆるツールを使い楽しめるインターネットビジネス、無い知恵を絞り出して苦戦しながらも楽しでいます。

そんなツールの一つ『ブログ』

誤字脱字も多くまとまりの無い内容に時々疲れる事もあります。

とは言えブログを見て僕のちっぽけな商店『しまかぜ案内人』を選んでくれる方もほんのほんの少しいることにも感謝ですね。

スポンサーサイトリンク


娘に会いたい、番犬番長ことチャウチャウ犬のムーピンに会いたい、っという方もいらっしゃいます。

今まで数組の方が我が家までお越し頂きました。ブログって凄いな~っと感じる日々。なんとなく続いております。

なんとなく続いているブログ、これからもずっとずっと楽しむブログ。

基本はゆる〜く700文字から1000文字、この文字数ではバズる事はありませんが、気持ちも楽々にサバーイサバーイで続けることができます。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

時々ちょっと狙って3000文字や5000文字、8000文字など美味しいエスプレッソを頂きながら楽しむ事もあります。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

もちろん大切な大切なGoogle AdSense

www.google.co.jp

僕がはてなブログにした理由の一つです。これからずっとずっと楽しむブログです。

せっかくですから、ほんの少しでも、本当にほんの少しでも、僕のカメラ&レンズの足しになれば嬉しですね(笑)

f:id:rakbaimai2:20180403104846j:plain
ただいま三刀流です。

っという事で先日7Dを買うことができました。これで大谷選手を抜いて僕は三刀流です(笑)

もちろん1Dも狙っております。約50万円、お高いカメラですね。でも大丈夫、毎日、毎日アップすると必ず良いことがあるAdSenseです㊙️

phuketbaimai.hatenablog.com

今日は14時半から学校で仕事&サラダディナーの日。
ゆる〜くノマドワーク楽します。

ブログは素晴らしい!
にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人