プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

チャロン寺院

f:id:rakbaimai2:20180404205737j:plain
チャロン寺院

プーケットの人気観光スポット『チャロン寺院』

我が家からバイクで2分、とっても近いです。

とっても近いと行かないものです。

もう僕は4年ほど行っておりません。

ところで象さんに乗って良いのでしょうか?

怒られませんか?

f:id:rakbaimai2:20180404205916j:plain
プーケット人です。

毎年2月頃に開催するお祭り、5年前に家族で1度訪れたことがあります。

人の多さに疲れてしまい、約15分で戻って来ました。

もう5年の年月が経ったんですね。早いです。

f:id:rakbaimai2:20180404210757j:plain
チャロン寺院でお買い物

昨日は買い物をしにチャロン寺院へ行きました。

4月6日学校で水掛祭りがあります。その時に着る服ですね。

『きっとお寺で買うと安んじゃない・・・』っと親子でバイクでお出掛け🛵

年に1度だけ着る物です。

なるべく安く、タイらしく、プーケット人らしく・・・ですね。

www.instagram.com

暑い、暑いっと言いながらも写真に付き合ってくれた娘。

当然のことですが、スクスク成長しております。

もう立派なプーケット人です。

f:id:rakbaimai2:20180404210040j:plain
僕の娘はプーケット

日本人ですが、タイ人です。

元気いっぱい楽しいのが一番です。

僕もたまにはお寺、行こうと思います。

プーケットからたくさんたくさん呟いています。

宜しければフォローして下さいね🆓

しかしやる気ないな~ もうちょっと長く手を振って欲しいものです(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人