プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット人

f:id:rakbaimai2:20180408133354j:plain
プーケット

プーケットのハイシーズン、夕暮れ時のビーチが大好きです。

家族でボーッと過ごす時間。

海風が心地良く、夕日が綺麗で、サバーイサバーイ。

今年は夕日を見に行ったのは数回です。

娘も学校が忙しいですからね。

アフタースクールのジムナスティック、頑張っております。

楽しくて、楽しくて、思いっきり熱中できるものがあるのは良いことですね。

是非是非モーレツにハマって、極めて欲しいです。

妻とは3月は平日の昼下がり、海へ行ったり、カフェに行ったりしました。

時々我が家のプーケット人ともカフェや海へ行きたいです。

僕は『時間持ち』ですが、娘が忙しいです。

普通は逆ですよね(笑)

そろそろ夕暮れ時にプーケット人の笑顔を撮りたいですね。

行こうっと🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人