プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Rosie

f:id:rakbaimai2:20180413135838j:plain
娘の先生

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

4月9日から11日までカオソックへ行ってきました。タイ秘境の地として人気の場所ですね。

湖で過ごした2泊3日、ゆったり過ごすことが出来ました。

朝起きるとギボンと野鳥のハーモニーです。

インターネットが繋がらない朝、なんだか不思議でした。

インターネットトラベルビジネスの魅力、楽しさ、そして可能性を知ってしまった僕。

毎朝日課にしているツィッター、インスタグラム、そしてFacebookをアップデート出来ないことは残念なような・・・ でも嬉しいような・・・

何とも言えない気分でした。

僕の中でSNS 不動の一位と言えばもちろんツィッターです。

今年の2月、3月、僕のくだらない呟きからほんの、ほんの少しですが大学生の予約も頂きました。

皆さん本当に細かな呟きもチェックしていますね。ちょっと恥ずかしいような・・・でも嬉しいことでもあります。

そして『プーケット女子旅』と言えばインスタグラムですね。

タイガーキングにオールドタウン散策ツアーがこれ程盛り上がったのも『インスタ映え』のお陰ですからね。

プーケットインスタ映えスィーツ』の力を知った3ヶ月間でした。

っと考えると毎朝インターネットは大切です。

が・・・・

娘が2歳から5歳までお世話になった先生ファミリーと朝から好きなビールを飲む!

湖で遊ぶ!カヌーや写真を楽しむ!

野生の象にバッファローにも出会えて感動的な3日間。

心のスイッチオフ、癒された時間。

好きな仕事、大好きなインターネットの世界も時々お休みも大事ですね。

このブログもナカアイランドから発信中です。

4泊5日たっぷりとホテルにこもって仕事を楽しんでおります。

5月末にはサイトも完成予定、今まで以上に仕事が楽しくなりますね。

そしてもっともっとプーケットから呟こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人