プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

時間を忘れるほど、スキ!

f:id:rakbaimai2:20180428081706j:plain

時間を忘れるほど、モーレツに熱中できるものがあるのは素敵なことだと思う。

僕が子供の頃、7歳の頃、小学1年生の頃、何に熱中しただろう?

やりたいことをモーレツにやっている姿が好きです。

娘を見ていると、僕もずっとやりたかったこと、やろうと思うのです。

www.instagram.com

時々、カッコいいな〜っと見惚れてしまうこともあります。

カッコいい!ってカッコいいです♫

カッコいい!って素敵ですね♫

ずっとカッコいい!っと嬉しいです♫


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

娘に負けないぐらいカッコ良くなりたいです♫

っと言うことでまずは太らないように気を付けています。

でも最近1kgほど、デブになりましたけどね(笑)

よし!頑張るぞ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人