プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ダラダラサンデー

f:id:rakbaimai2:20180507113355j:plain
プーケットビール

プーケットの日曜日。昨日は15時半過ぎからダラダラしよう。っとダラダラサンデー。

ダラダラとビールを飲み、ダラダラとテレビを観た。

ジリジリと太陽光線が眩しい15時半、ビールは格別に美味いのだ!

『幸せだな!』『ビールってなんでこんなに美味いのだろう』っと実感。

ビールが美味い=幸せ

ってとても単純な人間だと思う。

今日から7月中旬まで暇な日々が続く、ダラダラエブリデーにならないように気をつけないと・・・

今朝もイヤイヤ勉強。日本語は難しいと思うです。

規律で苦しむほうが後悔で苦しむより楽だと思うのです。

日々の積み重ねですからね。

後悔はして欲しくないのです。

頑張れ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人