プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット人、本気で遊んでいます!本気で楽しんでいます!

以前は女の子っぽく?ピアノもほんの少し習ったこともありました。

と言ってもほんの数回でした。

www.instagram.com

バレエは2年ぐらい・・・ですね。女の子っぽく、踊っていました・・・

それは、それは可愛くて、ロシア人に負けないぐらい素敵なバレリーナ💕

になって欲しかったです(笑)

www.instagram.com

いつの日からか?中国雑技団のようなジムナスティックが好きになりました。

飽きるかな?っと思いきや、完全にハマってしまいました。

学校が変わったのが転機❗️完全に運動バカ❗️になりました。

今は筋肉娘です。

www.instagram.com

最近はサーカス団のような事やっています。

空中ブランコ、7歳のプーケット人が飛びます。

絶叫マシーンより楽しいらしいです。

凄いなー!本当にスゴイなー!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Trapeze class in BISPhuket by プーケットしまかぜ案内人


Trapeze in BISPhuket #2 by プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人