プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

毎日が楽しいジムナスティック

f:id:rakbaimai2:20180519010645j:plain
僕の娘はプーケット

毎週金曜日は16時15分からジムナスティックです。僕は15時45分前後に学校に到着、娘は学校内にあるカフェで過ごしてからレッスン開始です。

約1時間半、僕は体育館の中で仕事をしたり、写真や動画を撮ったりしています。こんなプーケット生活にもすっかり慣れて学校やカフェで仕事が出来るように購入したiPad Proも大活躍です。

アフタースクール、ピアノやバレエ、ゴルフやテニス、アートなど色々あります。

僕の娘らしく?(笑)ピアノなんて頑張ってくれると嬉しいな〜っと思ったり、ちょっとカッコよくゴルフもステキだな〜っと思うのですが・・・

スポンサーサイトリンク


なぜか中国体操?運動を頑張っております。もうすっかり筋肉娘です。

ふと僕が小学校1年生の頃はBaiMai(娘)のように頑張ったことは何だったかな?っと振り返るのですが・・・なかったような気がします。

ランドセルを背負って楽しい学校の往復、友達とファミリーコンピューターで遊んだりの毎日だったような気がします。

熱中できることがあるってカッコいいですね。少し羨ましいです。

www.instagram.com

なんどもなんども練習をしてやっと出来ました!本当に大喜びでした。

簡単そうに見えるのですが、難しいらしいです。

落ちて泣いたこともあります。なんでも自分の思う通りにすぐ出来たら先生は必要ありませんからね。

この平均台が自宅に欲しいっと言っておりました。こんなのが我が家にあったら大変なことになりますからね。

学校でたっぷりと納得いくまで楽しんで欲しいです。

くるくる上手に回転するジャニーズの方達、それほど難しくないと思っていたのですが、とてもハードらしいです。

頭から落ちたり、もう大変でした。少しづつ、少しづつジャニーズのようになっていきます。

10回、20回と回転したいらしいです。気分悪くなりそうですけどね。楽しんでしょうね。『大好き!』っと笑顔でした♩

大好きなこと、本気で頑張って欲しいですね。これぐらい真剣に勉強したら??っと思うこともしばしば・・・

勉強に運動に毎日楽しく、スクールライフを笑顔で頑張ってね♩

www.instagram.com

www.instagram.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人