プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

楽しいことが1番!笑顔が1番!

愛犬3匹の散歩の後は大好きな市場へ♫

毎週ローラーシューズをここで履きます。

う〜ん?何を考えているのでしょうか?

市場なんですけどね・・・

恥ずかしくないのでしょうか?

10時45分から午前のレッスン開始です。

本当に大好きです。

土曜日まで学校へ行っています。

お弁当はもち米にチキンにソムタムです。

タイ人?プーケット人ですからね。

午前、午後と2レッスン受けるのは僕の娘だけです♫

ランチは先生と一緒にモリモリ食べて、昼寝もするらしいです♫

イギリス人の先生、起こしてくれます。優しいですね💕

平均台や鉄棒、くるくる回転したり、激しく遊びます♫

勉強ではありませんからね(笑)

15時からはシルクのプライベートレッスンです♫

疲れないのでしょうか?

どんどん筋肉娘になるような気がします。

こんなプーケット生活、お気に入りなんでしょうね♫

今を生きる!今を楽しむ!とても素晴らしいことです!

phuketbaimai.hatenablog.com

レッスンフィー、もう少しお安いと嬉しいですけどね。

とは言え、何でも習い事はお高いです。

これは仕方がありませんね。

頑張って欲しいです♫

僕もピアノ、頑張ります。

僕達は思いっきりタイを感じました♫

ラグーナマラソンは6月10日(日)です。

コースをちょこっと見学です。

水牛っていい感じです。

ほんわかしていますね。

ランチはファランレストランです。

ピザにパスタにサラダ、ママと美味しく頂きました♫

『最近、BaiMaiと外食していなね』っとママ

確かに一緒に食べに行っていませんね。

家族3人、それぞれが人生を楽しめれば良いと思うのです。

それぞれが自分の時間を大事にして生きたいですね。

よし!ピアノに読書、写真にちょこっと仕事を頑張るぞ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、是非Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人