プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットの日曜日はAerial Hoop(エアリアルフープ)レッスン

f:id:rakbaimai2:20180605075019j:plain
プーケットでフラフープ

サッワディーカップ。
シトシト雨が降ると緑がとても綺麗です。雨上がりの学校の芝生はとても良い感じです。やはり雨はザァーザァーより、シトシトが好きです☔️っと思うこの頃。

さて先週の日曜日、15時〜17時までAerial Hoop(エアリアルフープ)レッスンがありました。ジムナスティクや空中ブランコエアリアル・シルク(Aerial Silk)にハンモックっと遊んでばかりのBai Maiです(笑)アフタースクール大好き!学校の勉強は?あまり好きではありません。当然ですね🖋

『TEAM LAUREN』です。運動が大好き?汗を流すのが大好きな子供達が日曜日に集合です⬆️

f:id:rakbaimai2:20180605075158j:plain
プーケットブリテイッシュインターナショナルスクール

楽しいんですよね?気分悪くならないのでしょうか?不思議です。

好きなことですから、楽しいんでしょうね。

フープから落ちたりしないのでしょうか?

f:id:rakbaimai2:20180605075325j:plain
プーケット

空中ブランコ、シルク、ハンモック、そしてフープ、このロープは切れたりしないのでしょうか?

『ここはタイだからな〜』っとふと思うのです。

大丈夫ですよね。

f:id:rakbaimai2:20180605075450j:plain
プーケットの日曜日

このメンバー、こうして時々会います。皆んな曜日違いですが、やっている事は同じです。週に5回はアフタースクール、楽しんでいます。

f:id:rakbaimai2:20180605075719j:plain
日曜日のレッスン

楽しい時間は笑顔の時間です。

僕の美味しい時間は幸せな時間、っと同じですね。


gymnastic everywhere! with new snow flake leotard


Gymnastic class@bisp

お時間のある方、是非Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人