プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットスタイル

www.instagram.com

ではありませんよ。

サバーイ、サバーイ。

写真を撮った後にほんの少し注意をしました😤

まあ南国スタイルで良いかのかな?とも思いますけど・・・

皆さんはどう思いますか?

勉強は座って、集中して、頑張るものだと思うのですが・・・っと僕も勉強は嫌いで頑張りませんでした。あまり強く、強く『勉強しないとダメだよ!』とは言えません。

逆にママを見ていると本当に厳しいなと思います。時々娘が可愛そうになり、ママのことが怖くなります(笑)が、ここまで日本語、日本語、タイ語タイ語をガミガミとお母さんらしく?娘に伝えることで勉強の大切さが理解できるのかも知れません。

僕がガミガミではありませんが、常に伝えていることは『絶対にデブになったらダメだよ』でしょうか?

太ると痩せるが大変ですからね。太っているより、普通より、痩せているほうが良いと思うのです。あ、これは僕が勝手に思っていることです。太らないように『食生活』を意識しているママは素敵だと思うのです。女性は細いと美しいですからね。これは男性も同じですよね。細いとカッコ良いです。っと僕は思うのです。

8歳の娘に言うことではありませんね(笑)

子供の頃は好き嫌いなく、モリモリとたくさん食べるのも大切。成長の過程で多少太ったりすることもありますからね。

これからも勉強に運動を楽しみましょう!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


gymnastic everywhere! with new snow flake leotard

お時間のある方、是非Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人