プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

JoJo Siwaのリボンが人気らしい・・・

僕が子供の頃、傘のマーク(アーノルドパーマー)の靴下やトレーナーが流行りました。あの当時でいくらぐらいでしょうか?キラキラと輝いて見えました。とても欲しかったです。

母親が買ってくれるのは真っ白な靴下、3足〇〇○○円の極々普通なホワイトソックスってヤツです。すぐゴムが伸びてしまい、ズルズルと落ちてきちゃいます。子供ながらにイライラするんです。

でも時々アディダスやプーマの靴下を買ってくれました。僕にとってはスペシャルなソックスです。数少ないですから、大切に履いた思い出があります。懐かしいですね。

小学生の頃、カッコいい男子、可愛い女子が着ている物や履いてる物は本当に輝いて見えます。同じ物が着たくなり、履きたくなります。

Bai Maiの通う学校も同じです。誰が流行らせるのか?友達が持っている物は欲しがります。これは当然のことです。僕もそうでしたからね。

f:id:rakbaimai2:20180614105722j:plain
ジャンクセイロン

先日ジャンクセイロンの『claire's』へ行きました。何度か行ったことがあるのですが、無関心な僕は店の前で待っているだけ、何を買っているんだろう?珍しいものなのかな?っと思う程度。

今回初めてじっくりと見ました。僕にとっては何でも同じに見えるのですが、ノートやペンシルケース、手帳など派手派手でセンスがないように感じるのですが、そう感じるのは僕が時代遅れ&オヤジだからですね。色々買いました。素敵な値段です。何でも僕にとってはお高いです。

f:id:rakbaimai2:20180614110513j:plain
ジャンクセイロン

バレエの発表会でJoJo Siwaの曲を踊るらしいです。その時に付けるリボンがここで売っているらしいです。僕はロータスやBIG-C(スーパー)で売っている物で十分だと思うのですが・・・少し違うらしいです。

スポンサーサイトリンク


このお店では『JoJoのリボン』彼女の写真付きパッケージで販売しています。こんな派手派手なリボンが学校で流行っているらしいです。理解できませんね。今まで意識して見たことが無かったのですが、大勢の子供達がキラキラ輝いていました。

ところで皆さんは『JoJo Siwa』は可愛いと思いますか?僕は綾瀬はるかさんや上戸彩さんの方が可愛いと思うのですが・・・

リボンが700バーツ(約2300円)です。5つ星リボンですね⭐️

リボンを買ってから何年ぶりでしょうか?『Mr.Goods Seafood』でランチタイム。中国人旅行者ばかりのレストラン。彼等は本当に美味しそうにモリモリと食べますね。とても良いことです。

僕達もちょっと豪華にイカを頂きました。プリプリしていて美味しかったです。トムヤムスープ、野菜炒めでニッコリランチタイム。こんなに美味しい時間、娘のリボンより安かったです(笑)

f:id:rakbaimai2:20180614110616j:plain
アイスクリーム

食後はまたジャンクセイロンに戻りふらふら散歩。アイスも食べてまたニッコリ!美味しそうな蜂蜜も買いました。

昨日のバレエ、キラキラとリボンが輝いていました。良かった!良かった!

そして今朝もキラキラを付けて学校へ行きましたとさ・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


gymnastic everywhere! with new snow flake leotard


Hiragiya Bekkan Dinner 柊家別館の夕食 プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人