プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

BaiMaiが21kg、ナムターンが16kgです。

f:id:rakbaimai2:20180706135959j:plain
今日はワクチンの日

二人とも大きくなりましたね。BaiMaiは21kg、ナムターンは16kgです。

先日一緒にプールへ行ったんですね。40mの平泳ぎで上手に泳げるようになりました。が、筋肉娘ですので時々沈んでしまうんです。ジムナスティックやシルク、空中ブランコなどで本気で遊んでいます。筋肉の固まりですからね。泳ぐの少々大変そうでした(笑)

さて未来の番犬番長ことナムターン、6ヶ月です。まだ赤ちゃんですね。僕も脚、短いですけど、こいつも同じぐらい短いです。時々一緒に散歩に行くんですけど、もう大変で、大変で。全然歩こうとしないんです。健康の為にウォーキングは大切です。

今日はワクチンの日。自宅から車で約3分、近所の動物病院へ行って来ました。トラックの荷台に乗せるのも少し重たいです。まだ赤ちゃんなんですけど、でもおじさんのようです。ここがチャウチャウ犬の好きなところ。ベタベタしないところも大好きです。きっと協調性はゼロだと思います。僕に似て・・・(笑)

ナムターンにも恋人が必要かな?っと思っております。僕は雌犬が大好き、雄と違って賢いですから、ズルイところもありますが、とっても可愛いです。天国に旅立ったカオニャオ、本当に可愛かったです。チャウチャウ犬の雌、欲しいです。バンコクで買うと約3万バーツ(10万円)です。悩むな〜

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


バンコクから飛行機でチャウチャウ犬やってくる by プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人