プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットの日曜日

お天気の良い日曜日です。風が気持ち良く、ブレンドコーヒーが美味しい昼下がりです。ほんの、ほんの少し忙しい7月、と言っても本当に少しだけですけどね。僕が勝手に『インスタ組』と呼んでいますが、大人気のプーケット女子旅ゲストばかりです。

昨日もチョット頑張って素敵なゲストと8時間歩いて来ました。カット数は約400枚、南国中年フォトグラファー頑張りました。baiMaiやママを撮るには緊張しませんが、お客様を撮るのはドキドキですね。楽しい時間、僕にとって思い出に残るひと時でした。

っと仕事のことはこれぐらいにして・・・・

BaiMai、とっても忙しいです。毎日遊んでおります。金曜日はお友達の家にお泊り、土曜日はそのままジャンクセイロンでトランポリン&マクドナルドに連れて行ってもらいハッピースマイル。

土曜日は我が家に友達が泊まり、本日日曜日は日中はビーチで遊んで、夕方はセントラルフェスティバルで映画観賞らしいです。サバーイサバーイですね。

f:id:rakbaimai2:20180708122600j:plain
プーケット人になってしまった僕の娘

もちろん大好物のカオカームー。モリモリ食べております。最近は生意気になりました(笑) ご飯を食べながら友達とメッセンジャーでおしゃべりです。英語で楽しく会話中です。これがニュータイプです。最近はめっきり爺婆とのライン電話も減りました。少しずつ成長していきますね。

f:id:rakbaimai2:20180708122639j:plain
僕の娘はタイ人

こちらが大好きなカオカームーです。僕も以前は肉食でした。肉、毎日食べないとダメでした。今はあまり恋しくなりませんね。でも10月の日本旅行では美味しいすき焼きが食べたいですね。美味しい牛肉、しらたき、春菊に豆腐、甘い玉ねぎ・・・などなど、楽しみです。

さて今日はママと美味しいコーヒーでもビーチサイドで頂こうと思います。では皆さんもステキな日曜日を・・・

おまけ・・・昨日のお客様。

たくさんの笑顔をありがとうね😃

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人