プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットも暑いです。

f:id:rakbaimai2:20180716014432j:plain
プーケット

ふ~ 暑いですね😵 本当に暑いですね😵 日本はもっと暑いらしいですね。岐阜で39度ですか!!!日本の39度はより暑く感じるでしょうね。人間の体温以上です。熱中症にはお気を付け下さい。

今日は『海の日』ほんの少し忙しかった7月、明日からまたまた暇な日々が続きます。ゆる~い時間の日々。大好きなのんびりゆったりな毎日です。

5月6月7月はゆる~く、ゆる~く過ごしたいです。たっぷりと充電したいです。読書にピアノにカフェ巡り、好きな写真を楽しみたいです。ヨシ!明日からは僕の夏休みですね(笑)

あ、BaiMaiですか?今日は美女3名が我が家に遊びに来て、うるさいこと、うるさいこと・・・っと冗談ですけどね🤭

まあチビとは言え、女子4名で遊ぶと我が家も大変です。賑やかですね。犬達、鳥達も迷惑でしょうね。犬と追いかけっこも激しいですから・・・足が短くてノロマなナムターン(チェウチャウ犬)も大変そうでした。一緒に走ると息もゼェーゼェー、普段運動しませんからね。

来月は3人が我が家でお泊まり会らしいです。うるさそうですね・・・まあこれも8歳の夏休み思い出ということで。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人