プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

世界中のお父さんが思うこと。

f:id:rakbaimai2:20180724100956j:plain
ピンクモスクにて。

家族写真が好きです📷 これは70-200mmのロングレンズ、ほんの少し重いです。でも大好きなレンズです📷

BaiMaiは『暑い、暑い』っとうるさいですけど(笑)

右側のマレーシア人、本来はカットするんですけど、家族写真ですから、Adobeの消しゴムも必要ないですよね。(サボっています

ところで謎の東南アジア人親子?似合っていますか?プトラモスクこと有名なピンクモスクでの1枚。

rakbaimai3.blog.fc2.com

2015年9月にプトラジャヤには3泊4日で訪れています。もう3年も経つんですね。BaiMaiも大きくなりましたね。

今回はモスク5箇所の取材です。モスクを撮るのは難しいです。汗をダラダラと流しながらじっくりと撮影、デジイチ3台がフル稼働でした📷

仕上がりが心配ですが、あとはいじり方次第です。頑張ります。

ファインダーの向こう側に見える二人が好きなんです。

そしていつもいつも思うこと。

もっと頑張ろう!もっと指、動かそう!っと。

重く、重く感じるのです。

最近はもっともっと深く、深く、考えよう!っと。

考える時間も作っています。

これからもずっと笑顔が続くように頑張りたいですね。

っと世界中のお父さんは毎日、毎日思っているんですよ💕

おしまい・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人