プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

O-OH Farm Ta-Eiadでお昼ご飯

『ここで食べたことあるよ』『タイナ(友達)と食べに行った』『お寿司美味しんだよ』っとニッコリ!

週末になると女子会&お泊まり会があります。我が家だったり、タイナ宅だったり。その時に連れて行ってもらったらしいです。

お父さん、お母さんも良い人、親同士は深くも無く、浅くも無く、程よい距離感でお付き合いしています。ベタベタと月に1度は『食事会』みたいな関係になるとキツイですからね。。

f:id:rakbaimai2:20180802124952j:plain
プーケット

『マミーはここに来たことある?』っと聞かれて困っておりました。3度ほど来たことがあるのですが、『初めてだよ!』っと。これも大切です。時々嘘ですね。

f:id:rakbaimai2:20180802125139j:plain
プーケットでランチタイム

こんなしゃれた絵。じっと撮ってしまいました。何を撮っているんだろう?っとレストランで働いているタイ人、不思議そうでした。

f:id:rakbaimai2:20180802125017j:plain
おしゃれな絵

もう1枚。以前欲しいな〜っと思った時期がありましたね。もちろん買えませんけど。良いお値段ですしね。可愛いですよね。

f:id:rakbaimai2:20180802125058j:plain
なかなか可愛い

娘のタマゴとカッパは撮り忘れました。寿司と言ってもカッパですから、可愛いものです。いつ日のか?ウニ!やイクラ!なんて言いますかね。

f:id:rakbaimai2:20180802125210j:plain
ジャンクフード

ママは久しぶりのお肉です。これはボリューム満点です。フレンチフライもドカーンっと凄い量です。これ全部食べたら大変なことになりそうですね。

f:id:rakbaimai2:20180802125249j:plain
サラダ

シーザーサラダはサーモン入りです。ちょっと贅沢に。なかなか美味しいじゃありませんか、うん満足!満足!

f:id:rakbaimai2:20180802125322j:plain
クラブサンドウィッチ

クラブサンドウィッチ。たまに食べるとお腹にズッシリ!これもまたボリューム大満点でした。次回は寿司食べてみましょうか。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人