プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

とても美味しい夕日

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

17年程前、カロンビーチから歩いて2,3分のところに住んでいたことがあります。人は不思議なもので近いと中々行かないものです。その当時は結婚もしていませんでしたし、当然娘もいませんから。

今はチャロン寺院のすぐ裏手に住んでいます。カロンビーチまでは車で約15分程です。お天気の良い夕暮れ時、家族で夕日を頂きに行くことがあります。トラックの荷台で食べるおにぎりは美味しいですよ。食後のエスプレッソがまたとっても美味しいです。

時々ビールの日もありますけどね🍺

この時々のビールは極上の美味しさです💕

とっても癖になってしまいます。

美味し過ぎるのも危険ですね。

プーケット来島の際は是非夕暮れ時のビーチを散歩してみて下さいね。心地良い南国の風に美しい海、そして夕日を味わってみて下さいね。南の島でお待ちしております。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人