プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

真っ白な巨大仏像『ビックブッタ』もインスタ映えスポットですよ!

www.instagram.com

う~ん、インスタ映えスポット?ですね。映えないとダメなんですね。っと言ってもとっても難しい48歳のオヤジです。でもですね、最近はお若い方を撮る機会が増えました。数年ぶりです。こんなに現場に出ているのは。かれこれ5,6年ぶりでしょう?

ダイビングガイドからツアー手配業の変わり者のおじさんになり、このプーケットオプションツアーの良さ、感動を伝えるぞ!っと本格的に楽しくなった6年前、トラベルビジネスの可能性は無限大だな〜っと知ってしまった6年前、今ではワクワクウキウキしながらトラベルビジネスのおじさんをしながら、カメラマン業も頑張っています。

僕の目標だったので、嬉しいですね。とは言えまだまだ新人中年カメラマンです。毎日、毎日が勉強ですね。撮って、反省して、工夫して、の繰り返しです。本当に仕事って楽しいな~っと思うんです。本当にプーケット島って凄い島だな~っと実感しています。

www.shimakazephuket.com

さてさてそうなんです。現場に出ると今時?ニュータイプの女性ゲストと話す機会がとっても多いです。女子旅人気ナンバーワンスポットと言えばもう『タイガーキングダム』になりましたね。数年前まではピピアイランドだったと思うのですが、時代は変わりましたか?まあどちらも人気なことは間違えなしですから。

phukettour.hatenablog.com

そしてオールドタウンの『ソイロマニー』はいつでも混雑しています。大人気ですね。どこからやって来るのか?旅行だらけです。皆さんインスタを見てやって来るのでしょうか?

インスタ映えアイスクリームにインスタ映えスイーツ、8月は何度お客様を案内したことか。すっかりお店の方とも仲良くなりました。このブームはまだまだ続きそうですね。

そうそう、ビックブッタだって僕にとってはインスタ映えスポットだと思うのですが・・・真っ白な巨大仏像は皆さんが訪れるのをいつもいつも待っています。微笑んでいます。

ほらね!二人も微笑んでいるでしょ~

www.shimakazephuket.com

phukettour.hatenablog.com


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン


オールドタウン をフォトジェニック

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人