プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

8月、ほんのほんの少し忙しい日々が続いています。まだまだ続きそうです。

www.instagram.com

BaiMaiの日記帳ですが、今日は仕事のこと。

ほんの、ほんの少しでも忙しいのはありがたいことです。

そろそろ落ち着くかな?っと思ったのですが・・・

まだまだ続きそうです。

タイガー&象さんと海水浴ブームは永遠に不滅ですか?(笑)

凄いですね・・・SNSって・・・

ツィッターにインスタ、不思議がいっぱいな毎日です。

ただ、ただアップする日々。

10月は日本旅行へ行けそうです(笑)

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com


オールドタウン をフォトジェニック


オールドタウンでフォトジェニックフォトプラン


タイガーキングダム&ゾウさんと水浴びツアー


プーケット、エレファントスイムへ行こう! by プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人