プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ソムタム10歳、BaiMai8歳

f:id:rakbaimai2:20180821212426j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

もう最近は言わなくなりましたね。以前は『弟が欲しい』『妹が欲しい』っと言われたものです。時々『お姉ちゃんが欲しい』とも絶対に不可能なことも言われました。

もし我が家に『お金の成る木』があるならBaiMaiの願いを叶えてあげる事も出来ます。

が、中々難しいですね。

何度も、何度も、何度も『なんとかなるかな?』っとママと夫婦会議をしました。きっとここまで考える夫婦も珍しいと思います。でも慎重に慎重に、重く重く、慎重になる事だと思うんです。

お金、掛かりますからね。

8年前は今のインターネットトラベルビジネスも手探り状態でした。楽しい、面白い、可能性は無限大、なんて思いもしませんでした。ただ、ただその日を一生懸命頑張るだけで、生活の為の仕事でした。やらないと生活がキツイんです。老後や将来のことなど考える余裕もありませんでした。もちろん貯金なども無く、あっと言う間に時間だけが過ぎて行きました。

でも、気づいたらほんの、ほんの少し仕事が楽しくなり、面白くなりました。そしてほんの少しですが可能性に、無限の可能性に気づく事が出来ました。

今ではモーレツに仕事が楽しく、インターネットトラベルビジネスがワクワクの日々、無限の可能性にも心から気づくことができました💕

時々ママと『二人目作っても大丈夫だったね』っと話す事もあります。でも、もし子供が二人いたら、子育てに追われてしまい、仕事のペースも遅くなったかも知れません。

まあこればかりは分からない事ですけどね。

我が家は3人家族、犬が3匹、鳥も3羽です。幸せいっぱいです。

BaiMaiのお兄ちゃん、ソムタム君は今は10歳です。ずっとずっと一緒に遊んでいます。BaiMaiが赤ちゃんの頃、横で見守ってくれたソムタム君、とても良い奴です。

これからもずっと仲良しでいて欲しいですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人