プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット人8歳、未来の番犬番長は8ヶ月です。

8月も25日になりましたね。

空も水色になり南国らしい陽気になりました。しばらくジリジリと暑い日々が続きそうですね。

今月はほんのほんの少し忙しい毎日が続いています。僕は久しぶりに撮影もお休み、今日は溜まりに溜まった写真加工の日ですね。SNSの力、インスタ映えスポットの力には驚く日々。

今月は毎日のように20代前半の女性ゲストを撮影しています。不思議なことが多く、え?っと思うようなことばかりです。感覚の違い、そしてググったり、Yahooを使ったりもしない彼女達に驚くのです。こうして日記を書いても目に止まることも無いのでしょうね。

時々長々とプーケット情報ブログを書くこともありますが、昔とは違いブログをじっくり丁寧に読む方は減ったのでしょうか?

これが今流、今を生きる20代女性なんでしょうね。

f:id:rakbaimai2:20180825133128j:plain
プーケット

さてBaiMaiは8歳になりました。少しづつ成長していきます。子供の成長は本当に楽しいものです。子供は宝物だな~っと実感する日々、

家族でゆったりな南国生活が心地良く益々他人への無関心度もアップしております。仕事もとっても楽しいですし、充実していますからね。もっともっと幅広くカメラマン業を頑張ろうと思うのです。

そしてナムターンは8ヶ月になりました。もうすっかりおじさんのような顔ですが、まだ8ヶ月です。まだまだ大きくなりますか?ハイシーズンになったら犬達を連れて海へ行こうと思います。

プーケットの夕日をビーチで見るのはとても綺麗です。南国の風も心地良いですし。ゆったり生活、これからも楽しもうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


phuketbaimai.hatenablog.com
お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人