プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

オールドタウンでお買い物

f:id:rakbaimai2:20180828223717j:plain
プーケットオールドタウンで一休み

今日は朝の9時から16時半まで計画停電の日。ちょっと長いですね。停電で一番困るのがインターネットです。仕事、出来ませんからね。とは言えこんな日こそ朝から夫婦でのんびり街散策も楽しいものです。

ゆる〜くプーケットオールドタウンを散歩。インスタ女子のためにちょっと変わったインスタ映えスポットを探しに行くのも楽しいです。8月は撮影で何度も訪れている旧市街、夫婦で歩くのも違った楽しさがあります。

ソイ・ロマーニーにある新しいカフェで一休み。酸味のあるブリュードコーヒーでニッコリ!実を言うと昨日月曜日も歩いたんですね。2日間連続でカフェタイムも良いものです。

『美味しいね』っと夫婦でニッコリ!プーケット生活、2018年も大満喫しております。ほんの少し、少しだけ忙しい8月、気づくともう終わりですね。とっても早いです。

お客様を撮る機会が多かった今月、ママと写真を楽しむのも良いものです。ちょっとインスタ映えスポーズも意識したりして(笑)

人気のタラン通りも午前中は旅行者も少なくゆっくりと写真を楽しむ事が出来ます。次回お客様を案内する時はこんな感じで撮ろう!っとイメージしながら楽しむ時間。こんな瞬間がとっても楽しく、大切なような気もします。これも立派な仕事ですね。

今回で2度目の『Flamingo』とってもオシャレなお店ですね。先日アロハシャツを買いまして。890バーツでなかなかカッコいいんです。オシャレな短パンにアロハで歩くのが好きな中年オヤジです。デブにならないように気をつけないとダメですね。

女性に人気のバリスタイル?のような南国らしい洋服がいい感じです。今日も1枚ご褒美でニッコリ!ほんのほんの少し忙しかった8月、たまには買い物も楽しいものです。頑張りましたから。

今週は撮影の少ない週です。新しい洋服を着て夫婦の時間を楽しもうと思います。

そうです。あ、BaiMaiですね。はいもちろん元気はつらつですよ。学校大好きです!勉強は大嫌いです!アフタースクールは大大大好きです💕

今週末こそ『子供の日』一緒に海へ行けるかな?

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人