プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Best Friend

f:id:rakbaimai2:20180830120643j:plain
ベストフレンド

新しい学期がスタート、月〜金までは毎日大好きなアフタースクールです。授業が終わり、2セクション楽しんでいます。ジムナスティック空中ブランコ、シルクやフラフープ、これだけ毎日身体を動かせば筋肉娘になるはずですね。

BaiMaiも今年からブリティッシュインターナショナルスクールに通っていますが、学校の魅力の一つはアフタースクール。本当に充実しています。スクールフィー以外にアフタスクールレッスンフィーが別途掛かります。我が家にとってはとてもお高いです。でもこの貴重な体験は親として絶対にさせて上げたいです。娘が望むながら出来る限り叶えて上げたいと思うのです。それほど素晴らしいアフタースクールです。

もし男の子だったらサッカーやバスケ、ゴルフにテニスですね。スポーツにも力を入れているインターナショナルスクールですからね。っと言ってもBaiMaiは女の子、でもゴルフはどうかな?っと思い聞いてみると『楽しそうじゃないよ』っと一言。『じゃ、テニスは?』っと『ジムナスティックとブランコにシルクが楽しい』っとニッコリ!好きなことをたくさん、たくさん体験して欲しいです。頑張って欲しいです。

phuketbaimai.hatenablog.com

金曜日の夜から日曜日の夜まで必ず一緒にいます。本当に仲良しです。平日も水曜日だけはアフタースクールも1レッスンです。我が家に17時半過ぎに帰って来ます。昨日も19時過ぎまでいました。時々BaiMaiがいなくても勝手に我が家に入りずっと帰りを待っていることもあります。Best Friendってなんか良いですね。仲良しって良いものです。ずっとずっとタイナとも仲良くして欲しいですね💕

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人