プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

土曜日の夜

f:id:rakbaimai2:20180910185430j:plain
プーケット生活

シトシト雨降り、涼しい夕暮れ時です。涼しくてもビールは恋しくなります。不思議ですね。ビールの味は寒い夜、蒸し暑い夜でも変わりなく美味しいですからね。

最近ママとドイツビールにハマっております。チャンビールやシンハービール以上に美味しく、困ってしまいます。毎日飲みたくなる気持ちをグゥっと抑えて、週に一度のアルコールナイト。

夫婦で美味しく頂きます。とは言えめっきり弱くなった僕、すぐ気持ち良くなってしまいますけどね。

以前はガブガブ飲めたのですが、今は安上がりな男になりあまり量も飲めなくなりました。

因みに毎日浴びるように飲んでいた頃の体重は72kg前後、今は60kg前後ですから約12kg薄くなりました。随分と健康的な身体になったものです。

なんとなく始めたマラソンも今では大好きになりました。以前のように72kg前後の体重では42,195kmは身体が重く、ちょっと辛いかも?

さて毎週土曜日は多くの確率でBaiMaiはTaina宅へお泊まり。時には我が家に来ることもあります。行ったり、着たり、本当に仲良しな二人です。そして日曜日はサーフィンへ。本当に楽しんですね。17時半過ぎ、真っ黒に日焼けしてヘトヘトになって帰って来ます。ちびっ子達は元気ハツラツです。

先日は久々にビールはお休み。ワインを頂きました。タイちっくなお寿司もヴィラマーケットで買ってのんびり土曜日の夜。

ワインに寿司、ちょっと変な組み合わせですね。まあタイですから。プーケットの寿司ですからね。味を楽しむのでは無く、雰囲気を楽しめれば十分、土曜日の夜に乾杯🥂 ご馳走さまでした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人