プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

毎日が楽しいスクールライフ。

f:id:rakbaimai2:20180911145141j:plain
プーケット

筋肉娘、小麦色でカッコいいな〜っと思います。

我が家で逆立ちやバク転の練習を本気で頑張るBaiMaiってカッコいいな〜っと思います。

学校が変わり1月からBaiMaiも毎日が楽しく、幸せなスクールライフを送っています。朝のお迎えが早くても楽しい学校、ワクワクなアフタースクール、『行って来ます!』っと笑顔です。毎日学校での出来事を話してくれます。

以前の学校とは全く違います。話す内容も全く違います。本当にブリティッシュインターナショナルスクールに変えて良かったです。

僕のプーケット生活も本当に変化しました。娘が通う学校でここまで変わるとは思いもしませんでした。僕とママも楽しいんです。学校に対してストレスがないんです。これって大切ですね。

本当に学校を変えて良かったと思うのです。っともう何度も何度も同じことをつぶやいていますね。それほど素敵な学校だと思うこの頃。

以前もこれほど強く感じなければいけなかったと思うのですが、今本当に感じること。

BaiMaiのこの素晴らしいスクールライフがずっと続けられるように仕事、頑張ろうっと思うんです。これって全ての親が思うことですよね。

そしてこの好きな仕事、これからもっと飛躍出来るように勉強しようと思うこの頃。プーケット生活は本当に心地良いです。感謝、感謝。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人