プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットのスーパーマンは優しい歯医者さん。

www.instagram.com

昨日は3ヶ月検診の日。

合格💯

嬉しいですね💕

とにかく、とにかく歯にうるさいママ。時々BaiMaiのことが可哀想になることもしばしば。本当に口うるさいです。歯磨きは1日3回、夜は必ずチェックです。当然のことなのかも知れませんが、そこまでガミガミに言わなくても良いのに・・・っと思います。

英語で反抗するBaiMaiもダメですね。

益々ぶつかります(笑)

先生は『6ヶ月に1度で大丈夫ですよ・・・』っと言うのですが、毎3ヶ月に1度予約を入れます。マメですね🏥

まあ歯も真っ白でピカピカですから、良いことです。

僕は運転手、どんな時でもドライバーです🚌

ファイト!ファイト!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人