プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

南風が心地良い朝。

www.instagram.com

本日9月20日(木)の空はこんな感じ⤴︎⤴︎⤴︎

気持ち良い朝、気持ち良い空です。ひょっとして東風になるかな?っと少し期待したのですが・・・南風でした。本日、明日もフォトジェニックツアーで飛行機撮影のリクエストが入っています。しまかぜ日本語ガイドがGoProで動画&写真をお撮りするプランです。夕暮れ時のビーチ&ダイナミックな飛行機は癒されます✈️僕もとても好きなしまかぜオリジナルツアーです。2019年の2月3月はひょっとして、ひょっとしますか?っと今からワクワクしております。ご一緒にいかがですか?

この写真は今年3月の一枚です📷

真っ青な海、真っ青な空、ダイナミックな瞬間。飛行機大好きなロシア人旅行者もウキウキワクワクです。僕も負けなぐらいウキウキワクワク&ドキドキです。ゆっくり、ゆっくりとやって来て、あっと言う間に通過してしまいます。この瞬間がとても好きです。最高に楽しいですよ。ケーキを撮るのも好き、カフェも好き、美しい街並みも好き、笑顔も好き、撮るのは何でも好きです。飛行機だって好きです。ハイシーズン、今期もたっぷりと通う予定です。趣味が仕事、撮ることが仕事、プーケット生活は最高ですね💕

phuketbaimai.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com


プーケット、エレファントスイムへ行こう! by プーケットしまかぜ案内人


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人