プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットは良い島です。

www.instagram.com

今朝はとってもお天気が良くて空も真っ青でしたが、13時半を回りところどころに真っ黒な雲がちらほら。そろそろザァーっと降って来そうですね☔️

ひょっとしてこのまま乾期入り?なんて夢のようなことを思ったり。そんなことありませんよね。9月も下旬、あと約1ヶ月間は雨期模様です。

ザァーザァーは苦手ですが、シトシト雨降りは好きです。プーケット生活、時々雨降りを楽しもうと思います。

さてそろそろ14時です。本日は3組のお客様が飛行機を狙いにツアーに参加しています。カッコいい飛行機の時間、満喫していると嬉しいです。

今年の2月3月4月はほんの少しお客様にも恵まれ、飛行機見学ツアーでマイカオビーチへ何度か訪れました。

妻とは何度も何度も訪れ、楽しい時間、ワクワクドキドキなダイナミックな瞬間、益々写真が好きになりました。お陰で写真の仕事にも恵まれるようになりました。これは嬉しいことですね。僕にとっての新しいスタート、ダイビングガイドと同じぐらいの感動があります。

飛行機撮影も楽しく、象さんと海水浴の撮影も好き、オールドタウンでの撮影もワクワクします。これからもっともっと勉強をして動画撮影にも力を入れようと思うのです。

プーケット生活、BaiMaiに負けないぐらい楽しもうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人