プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カフェ日和です。

f:id:rakbaimai2:20180926133731j:plain
プーケットの雨期

今日は空がとっても綺麗🏖

海遊び日和です🐬

もう26日なんですね。

例年8月9月はあっと言う間に終わります。

昨年以上早かったような気がします。

早い=歳を取った・・・

っと言うことでもありますよね。

まあ楽しく、満足な日々、幸せな日々。

良い歳を取っていますね。

自分は納得です(笑)

これからまだまだ取りますね。

もっと満足なプーケット生活を送ろうと思うのです。

その為にもGoPro7、50mm 135mm単焦点レンズです。

まだママに聞いていませんけどね(笑)

これからビーチサイドカフェでゆっくり話そうと思います。

空もこんなに綺麗ですから。

海もとっても綺麗ですから。

ではごきげんよう🏖

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人