プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ピカピカ輝くBMWに乗りタイぞ!

f:id:rakbaimai2:20181009002753j:plain
プーケット

新しい車が欲しいな〜っと時々思うことがあります。お金があれば買いたいです。やっぱりベンツでしょうか?いやボルボも良いな〜とか、絶対に似合わないですけどポルシェかな〜っと。でもやっぱりBMだよな〜っと。こんなこと考えるのが楽しく、夢も膨らむのです。

これぞ男のロマンですね🧙‍♂️ いつかママ&BaiMaiを乗せてプーケット島内を走ってみたいです。家族でちょっとオシャレでもして。

昨日は三者面談でした。15時半過ぎの学校は駐車場も混み合っています。ピカピアに輝く外車も多く、右はベンツ、左はポルシェなんてこともあります。その間に僕のトラックです。

車も4月以来洗っていませんのでとっても汚れています。益々目立ってしまいますね。

この8年になるトラック、BaiMaiが生まれた時に買ったんです。僕にとっては思い出深い車です。まだBaiMaiが赤ちゃんの頃、ハジャヤイまで行ったことがあります。

3ヶ月の1度のVISA更新、マレーシアとの国境サダオまで行き、駐車場に車を停めママと交互に国境越えを2度したことがあります。懐かしいですね。

片道約8時間、運転も頑張りました。今はあの頃より目が悪くなり運転キツイでしょうね。長時間のトラックで移動は疲れます。でもBMWなら大丈夫かも知れませんね。

いつか突然良い事があったら買おうと思います。良いことがあるように仕事、頑張るぞ!楽しむぞ!乗りタイぞ!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人