プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット人

f:id:rakbaimai2:20181017204525j:plain
プーケット

そろそろハイシーズン入りですね。っと毎日呟いているような気がします。本当にあと少しですよ🏖 ただいま季節の変わり目、真っ青な空の日やシトシト雨降りの日、どんよりと曇り空の日、忙しい10月です。

話は変わり一昨日はマイトン島でイルカが出たらしいです。プーケット近郊の島で一番美しいシュノーケルポイント、珊瑚も綺麗です。是非訪れて欲しい離島です。オススメですよ!

さて毎日、毎日好きなことを楽しんでいると上手になるものです。好きなことは勝手に続きます。続きので上達しますね。嬉しいことなのか?良いことなのか?どんどん筋肉娘になっていきます。

毎日身体を動かせばお腹も空きます。子供ですから、モリモリ好きな物を食べても太りません。肉食娘、毎日肉を食べても太りません!羨ましいですね。

僕は油断は大禁物、体重&体脂肪を毎日チェックしないと大変な事になります。これは厄介ですね。ビールにジャンクフード、毎日食べたら大変です。中年オヤジの宿命ですね。

1kg=7200kcalです。フルマラソン3回分です。1kg痩せるのはそれはそれは大変です。逆に1kg太るのも大変なことなのですが、でも簡単に太ってしまいます。不思議ですね。

『絶対に太ったらダメダメだよ!』っと言い続けている僕が太ったらダメですからね(笑) 。努力は苦手ですが、いつまでもジーンズがきちんと履けるように努力しようと思うこの頃。

いつの日かBaiMaiと一緒にこんなことが出来ればカッコいいですけど、ちょっと難しいそうです。

どんな世界なんだろう?どんな感じで見えるのかな?っと思う事もしばしば。

さて今日もゆる〜くゆる〜く楽しみましょう。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人