プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットで飛行機写真

f:id:rakbaimai2:20181019094919j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

10月上旬に東風になり『お、今年は早いね』っと喜んだのですが、すぐ西風に戻ってしまいました。季節の変わり目ですから当然ですが、飛行機好きにとってはやはり乾期に吹く東風が心地良く大好きです。

このインスタ映えスポットとして人気のビーチ🏖 飛行機の離着陸を楽しむことが出来ます。ハイシーズンの1月2月3月は空も真っ青、海も穏やかでエメラルドグリーンにキラキラ輝き綺麗です。遠くからゴォーっとエンジン音を立ててやって来る飛行機は迫力大満点です。何度撮っても最高です。とってもフォトジェニック、とっても写真日和。

飛行機写真にはモデルがいるとワクワクします。映えますしね。普段はママと2人が多いのですが、先日はBaiMai&Tainaも一緒に飛行機撮影です。とっても楽しい時間でした。

狙いはB4、バンコクからやって来るタイ国際航空、タイのナショナルフラッグです。パープルのラインがシンボル、近くで見るととってもカッコいいです。

今回はうっすら曇り空時々晴れ、乾期のトップシーズンはもっと鮮やかで美しいですよ。2019年もワクワクドキドキしながら通う予定です。学校へ迎えに行く前にママと飛行機撮影✈️ 楽しもうと思います。お時間のある方、ご一緒にいかがですか?常夏のプーケットでお待ちしております。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人