プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

海中世界を一緒に散歩したいですね

www.instagram.com

初めてのダイビングは20歳の頃、ここプーケットでダイビングライセンスを取得しました。

真っ青な海中世界、真っ白な砂地、自由自在に泳ぐ魚達を見て大感動。日本に戻りお金を貯めて3ヶ月後にこの島に住んでしまいました。きっと若かったら出来たことですね。

英語もタイ語も話せず、ダイビング経験もたった4本の僕、インストラクターへの道のりは長く、何度か日本へ帰ろうと思ったこともあります。美味しいカレーライス食べたかったですからね。懐かしいです。

そんな僕のことでは無く、ラチャヤイ島の世界はとってもステキです。ふわふわ無重力の世界は奥深いです。早くBaiMaiと一緒に海中散歩がしたいですね💕きっと感動するだろうな〜っと勝手に想像しています。娘とのダイビング、今から楽しみですね♫

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人