プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

二人はプーケット人、暑いのは嫌いです。

www.instagram.com

とってもお天気の良い日には海を見に行こう!

っと僕は好きですが、ママも笑顔で付き合ってくれますが、このプーケット人は暑いのは苦手です。我が家で二人で仲良しゲームをしているのがサバーイサバーイです。

毎週土曜日8時半過ぎにやって来るTaina、クラブハウスで12時からバレエレッスン。13時からプールで遊んで16時過ぎに我が家に戻ってきます!それから楽しい、嬉しいゲームナイト!ずっとずっとニコニコ笑顔でiPadです。我が家にはiPadが3台あります。僕のiPadProを入れると4台ですね。本当にアップル社には貢献しております。インスタやツィッターをアップするのにも便利です。仕事、とっても捗ります。仕事でとっても便利な道具、ゲームをしたり、YouTubeを見たりするのもとっても便利です。世の中便利だらけですね。

日曜日、9時半過ぎにプーケット最南端岬へ行きました。ブルーな空、とっても綺麗です。心地良い東の風、ハイシーズンの風は気持ち良くサバーイサバーイですね。

人間は太陽の光を浴びるのも大切だと思うのです。

『ちょっと踊ってよ!』TIKTOKが大好きなBaiMai&Taina、常に見ています。何が面白いのかな?っと思うこともしばしば。これがニュータイプですね。

もう少し本気で踊ってくれると嬉しいですけど、『暑い、暑い』『アイスが食べたい!』っとうるさかったです。

これがプーケット人、暑さに弱いです。

本当に情けない、情けない・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人