プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

BaiMaiもインスタ女子、目指しています!

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

最近は・・・

立派で・・・

カッコ良く・・・

時代に乗った・・・

インスタおじさんになったような気がします。

毎日ストーリーズ用の動画を20本〜30本ほど作ります📹本当に凄い時代、不思議な時代になりました。10年前のmixiや4,5年前のfacebookの波とは少々違います。うん?少々ではありませんね。かなり違います。

インスタ女子に会うこと。

会って、話をすること。

彼女達の感覚を知ること。

とは言え、少し疲れる日もありますけどね。

さて、さて、

8歳の娘、BaiMaiにはBaiMaiの感覚があります。なかなか変な感覚です(

ニュータイプの感覚です♫

僕の両親の感覚、昔ながらの感覚です♫ 

一時帰国する度に喧嘩になります(

今を生きる、今現在の写真や動画を信じるインスタ女子さん、なかなかです(笑)

やっと理解してきました。

これからもっともっと会って、会いまくってスーパー理解します💰💰

BaiMaiもインスタ女子、目指しております💕


タイガーキングダム&象さんの水浴び byプーケットしまかぜ案内人


象さんビーチで象さんと海水浴 byプーケットしまかぜ案内人


象さんビーチでエレファントスイム! by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人