プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットの日曜日

f:id:rakbaimai2:20181108130449j:plain
プーケット

11/8(木)うっすらと雲が広がる朝、涼しくて気持ち良いです。心地良い朝は普段以上に長く読書を楽しんでしまいます。2018年は目標250冊でしたがちょっと難しいそうですね。

さて仕事で写真を撮ったり、海を潜ったりすることは楽しいこと、大変なことではありません。

運動をしたり、太らないように自己コントロールしたりするのもそれ程難しいことではありません。これは大切なことですね。

そろそろ50歳、最近『難しいな〜』っと感じることは、新しいことを受け入れること、変化についていくことでしょうか?これが結構エネルギーを使います。脳はどんどん老けていきますからね。本当に厄介ですね。全くトホホです。

まあ少しでも老化しなようにインスタグラム のロボットと戦うことも大切です。っと僕は思うのです。中々この戦いは面白いです。今日も楽しもうと思います。

www.instagram.com

さて、『暑い😵暑い😵』っと言いながらも頑張って歩いてくれました。

僕はyoutube を作るのが好きです。趣味です。

『趣味は実益を兼ねる』っと言いますが、ほんのほんの少し分かるような気がします。

ゆる〜くタイらしい思い出ムービーを作るのは楽しいです。お客様の笑顔がいっぱいな動画は幸せいっぱいです。

ただいまチェンネル登録数、295名になりました。嬉しいことですね。1000名まで705名です。まだまだ道のりは長いです。

だから楽しいのです。この地味な作業が好きです。BaiMaiが登場していているチャンネルもあります。とっても暇な方は覗いて見て下さいね。『プーケットしまかぜ案内人』ですよ🆓


プーケット南部観光 by プーケットしまかぜ案内人


パトンビーチ patong beach by プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人