プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

大好きなカオカームー

www.instagram.com

南国プーケットからサッワディーカップ。もう11/13(火)です。星がキラキラと輝く朝、今日も暑い一日になりそうです。

『カオカームー(豚足ご飯)ばかり食べていると豚🐷になるよ!』っと冗談で言うことがあります。僕も肉食だった3年前は大好きでよく食べました。カオマンガイ(チキンライス)も大好物でした。本当に美味しいですからね。ホッペが落ちそうになります。

毎日撮影の日々、11月もインスタ女子さんはパワー全快、今年は本当に忙しいです。昨日もオールドタウンでフォトシューティング、撮影を終えてライムライトへ行くと『美味しかった!お腹いっぱい!』っと笑顔でした。

プーケットではほとんど日本食は食べない我が家です。基本はタイ料理、ここはタイですから、タイ料理が一番美味いですからね。日本食は日本で頂きましょう🇯🇵 っと今は僕は思うのです。

ご馳走さまでした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人