プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

これがプーケット人流の『象さんポーズ』

f:id:rakbaimai2:20181115131720j:plain
プーケット

とっても青空が広がるプーケットです。心地良い東の風、今日はちょっと風もぬる〜いです。ムンムンと暑いですね☀️

さて最近出番の多い50mmf1,2、僕にとっては心地良い武器、ボケ具合もグットです。デブレンズと言う名だけあり、少し太っています。厚みがありますね。24-70mmf2,8に16-35mmf2,8とバランス良く楽しんでおります。写真って楽しいですね💕

以前は趣味一本でしたが、最近は?3月末から『趣味が実益を兼ねる』っと言った感じでしょうか?ほんの、ほんの少しですが、良いこともあります。お陰様でこの11月も忙しい日々、撮影の日々を楽しんでおります。

先日プーケット最南端岬での1枚📷これぞ象さんポーズです。プーケット人の象さんスタイルです。なぜ鼻をつまむのでしょうか?っと不思議に感じるのですが、きっと彼女達にとってはこう感じるのでしょうね。時々モデルとして付き合ってくれる二人、これからもあっち、こっち、連れ回す予定です。


象さんビーチでエレファントスイム! by プーケットしまかぜ案内人


象さんビーチで象さんと海水浴 byプーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人