プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

もう11月も終わりですね

f:id:rakbaimai2:20181130123102j:plain
プーケット

あれ、今月は30日までだ!っと今朝気づきました・・・

っと言うことは今年もあと1ヶ月で終わりです。本当に早いです。7月下旬からほんの、ほんの少し忙しい日々、インスタ女子さんが毎日、来る日も来る日も訪れるんです。嬉しいことでもあり、毎日が不思議なことでもあります。

8月、9月は彼女達の感覚が「変だ!」っと心の中でぼそぼそ呟いておりました。「変」なんて言ったら失礼ですね。申し訳ありません。

でもこの感覚に慣れること、ブログやサイト、ググったりしない、もちろんYahooなども見ない20代前半女性、インスタ一本勝負ですからね。僕もやっと今は50%ぐらい、理解できたような気がします。

8月下旬、「ストーリーズアップすると違うと思いますよ💕」っとアドバイスを頂きました。

え?ストーリーズ?ハイライト?っとまたまた不思議な毎日、でも本当に驚く日々、タグからの訪れる人が800名以上の日もあります。凄いですねー!

お陰で1日2回の投稿にストーリーズと戦う日々(笑)楽しんでおります💰💰

さて、9月中旬からでしょうか?僕の仕事「学校へお迎え」もママが担当になりました。なるべく行ける時は僕が行きたいのですが、撮影の日々、なかなか時間が作れませんね。たまには迎えに行くと車内でたくさん話をします。

「学校は楽しい?」「ジムナスティックは頑張っている?」っと・・・

笑顔いっぱいなBaiMai、本当に学校が楽しく、毎日が充実したプーケット生活を送っております。でも僕も負けないぐらい楽しい写真生活を送っていますけどね。

娘の笑顔は嬉しく、僕も幸せいっぱいです(親バカです)

学費、少し大変ですね。時々、3年でBMWが買えそうだな〜っと思ったりもします(笑)アフタースクール、もう少し安いと嬉しいな〜っと思ったりも・・・

いつかカッコいい外車に乗ってみたいです。が、今は辛抱ですね。娘が成長したらいつの日か楽しみたいですね。

貯金、貯金💕

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人