プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

アラジン

f:id:rakbaimai2:20181212124157j:plain
プーケット

学期ごとで選択することが出来るアフタースクール、確か前学期クッキングとタイ語、手芸をやっていたような?個人的にはずっとクッキング、続けて欲しかったです。クッキーやケーキ、ピザやパスタなどお持ち帰り、車内で美味しく頂くことが出来て嬉しい時間でした。

今学期はプロダクションにコーラス、クイズクラブ?まあ色々なアフタースクールがあります。子供達が自由に選択できるのが嬉しいです。とっても充実しているブリテッシュインターナショナルスクール、本当に本当に学校を変えて良かった!っと思う日々、2018年は本当に充実したスクールライフでした。

僕達にとっても素晴らしく、学校、そして先生達にストレスを感じないのは素晴らしいことです。本当に感謝しております。

さて、さて月曜日、火曜日、そして今日は13時と17時の2回公演です。とっても可愛いアラジン、BaiMaiも楽しんでおります💕

少しづつ成長する娘、少しづつ日本語を忘れていくような気もします(笑)当然です!親以外とは全て英語、日本語は使いませんからね。もう僕は日本語は勉強しなく良いと思っております。が、ママは厳しので大変です。週末は嫌々漢字の勉強、これもまた大変なことですね。

今日僕達は17時からの公演を見る予定です。

正直、日本語だともっと嬉しいのですが、っと言っても無理ですけどね。

アラジン、楽しもうと思います💕

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人