プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

今日から学校スタートです!

f:id:rakbaimai2:20190107133427j:plain
プーケット

1月7日(月)今日から学校のスタート。笑顔で大好きな学校へ行きました。勉強は嫌いですが、学校は大好きです。

2019年は空中ブランコにシルク&ジムナスティックをもっと頑張る!っと昨晩も我が家で逆立ちの練習、しておりました。

2019年こそ勉強を頑張るぞ!ならもっと嬉しいのですが、それはちょっと難しそうです。当然ですよね。僕の娘ですから、勉強は苦手です。

さて年末年始はほんの、ほんの少し忙しい日々が続きました。僕も6年ぶりの現場、1週間写真屋さんおじさんとして激写、ほんの少し頑張ったお正月休みでした。

まあ僕が勝手に作ったフォトプラン、勝手にひらめいたGoPro7アクションカメラプラン、突然のヒラメキで昨年の8月からは撮影の日々、お陰でお正月休みは象さんビーチにオールドタウン 、マイカオビーチの飛行機写真スポット、激写の毎日でした。

人はここまでどす黒くなるんだな〜っと思うような黒さ、自分の顔を見て気分が悪くなります(笑)変な顔が益々変になってしまいました。

写真って本当に凄いんだな〜 カメラマン業ってここまでニーズがあるんだな〜 っと実感しております。

南国島暮らし、ちっぽけなしまかぜ商店、『忙しいねー!』っと今まで何度か思ったこともあります。が、僕にとってはこれほど忙しさを感じたのは初めてでした。ガイド陣6名フル稼働でほんの少し頑張った10日間、ツアー手配業の醍醐味、無限のパワーを感じ、カメラマン業って楽しいな〜っと思うこの頃。

あ、昨日日曜日は約10日ぶりに家族の日、マイカオビーチでフォトシューティング📷

とっても楽しい1日でした💕

明日から2日間は日本で活躍するダンサー兼モデルさんの撮影です。

プーケット生活、家族3人、幸せ多き2019年になろうと思います。

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人