プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

飛行機のシーズンがやって来ました!

f:id:rakbaimai2:20190110105751j:plain
プーケット

一昨日、昨日と2日間はダンサー兼モデルさんの撮影がありました。初日が象さんビーチ&オアシススパ、二日目が9時間で絶景スポット巡りでフォトジェニック。

インスタグラムからの問い合わせが多い時代、不思議な時代ですね。撮影依頼が多いのも嬉しいことですが、もう少し日記の時間、読書の時間、ボーッとする時間も作ろうと思うこの頃です。

今日、明日、明後日の3日間はゆる〜くゆる〜く過ごす予定です。

暮らしぶりだったり、ツアー報告だったり、日記をじっくりとエスプレッソでも頂きながらアップする予定です。

さて、いよいよ東風が心地良いシーズンになりました✈️

何となく趣味で始めた4年前、今では趣味が仕事になってしまった飛行機写真。1月もリクエストが多いんですよ💕嬉しいことです。

www.instagram.com

撮り始めはとても難しくて、難しくて、苦労しました。スマフォで記念写真程度なら簡単なのですが、デジイチは少し違った絵が仕上がります。

16-35mmf2,8は神レンズ、ダイナミックに切り取ることが出来ます。モーレツにフォトジェニックだと思うんですね。まあ写真に限らずこだわってしまうと大変なことになります。でもこの
こだわりがお客様の心を掴むのかな?っと思ったり・・・

お陰様で2018年8月から写真の仕事が多く、こだわりの写真をお撮りできるように日々、楽しんでいます。

先日はマイカオビーチで朝8時半から13時まで心地良い時間、激写の時間、海にも入って幸せ時間でした。すっかりお馴染みの場所で特盛チャーハンを食べて大満足なお昼ご飯。家族で過ごす時間、海のある暮らしは最高ですね。

我が家に戻ったのは14時過ぎ、「夕方もきっと綺麗だよ!」っと15時半に再度出発、16時半から18時半までサンセット&飛行機写真を楽しみました。1日に2度もマイカオビーチへ行ったのは久しぶりのことです。

とっても楽しかったですね💕

サンセット&飛行機写真、とってもカッコいいですよ。

1月も7組ほどご予約を頂いています。もっともっとフォトジェニックの世界、目指そうと思います。

プーケット生活、写真生活、楽しみます📷

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人