プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット暮らしはとっても心地良いです・・・

f:id:rakbaimai2:20191116082116j:plain
A. dessrt. moments

お、BaiMai上手だな〜っと感動することもしばしば。週に4回はアイススケートに通っております。

空中ブランコジムナスティック、アフタースクールをモーレツに本気で楽しんでおります。

今を思う存分好きなことをやらしてあげたいと思うのです。全ての親が思うことですよね。

ただ、アイススケート、もう少しお安いと嬉しいのですが・・・

先生はロシア人です。1時間プライベートレッスンは1500バーツ(約5000円)、150バーツなら助かりますけどね(笑)来年の2月はインドネシアで大会があるらしいです。そして4月は長野県でプライベートレッスンに参加する予定です。

僕も誰にも負けないぐらいプーケット生活を楽しんでおります。

が、娘も同じぐらい楽しんでおります。

www.instagram.com

プーケット生まれのプーケット育ち、プーケット人、中々カッコいい娘だと思うのです。っと親バカですね(失礼しました)。

11月も半ば、ハイシーズンに突入したプーケットです。今季は日本人旅行者も多く、ガイド陣6名もフル稼働であっちこっち飛び回っております。僕も海の象さんに森の象さん、ただ今爆発中のフローティングランチの撮影依頼も多く多忙な日々。ありがたいことです。これで何とかアイススケートに通わせてあげることが出来ます。頑張るぞ!おー!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


プーケット飛行機ビーチ by プーケットしまかぜ案内人


the GREATEST SHOWMAN / MACA(Midaircircusart) Phuket


マイトン島へようこそ! by プーケットしまかぜ案内人

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人