プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

TRAPEZE

先日新しいアイススケートの靴を買いまして。約10万円もしたんです。やはり価格に比例するんですねー!滑りが良くなった!っと喜んでいました。プーケットのインターナショナルスクールも価格に比例するような気がします(笑) とは言え靴にしても学費にしても少し高ような気がします。

そうそう今日はクリスマスイブでしたね。一昨日『クリスマスプレゼント、買って』都合の良いことを言っておりました。『新しい靴、買ったじゃん!』っと言うと、『新しいiphoneが欲しい!』っと。

我が家は銀行ではありません(笑) お金は湧いてこないんですけどね。僕が子供の頃はファミコンのカセットでした。あの当時で5000円ぐらいでしょうか?懐かしいです。かれこれ40年前のこと、ファミリーコンピューター、楽しかったな〜

f:id:rakbaimai2:20191223101907j:plain
ブリティッシュインターナショナルスクール プーケット

さて、娘の学校、映画ハリーポッターに登場しそうな校舎です。芝もきちんと手入れされております。校内にあるたくさんの木々、緑は大切です。暑さを和らげてくれます。

笑顔でプーケットジャンプ!2年前からあまり身長伸びていないように感じます。とても小さなBaiMai です。先生、友達、全ての人がBaiMai っと呼びます。『木葉』っと言う名前を知っている人は少なく、今では僕もBaiMai っと呼ぶこともしばしば。

www.instagram.com

美しい芝の上をジャンプ!

そして大好きな空中ブランコ、真剣に飛んでいました。怖くないのでしょうか?アイススケートジムナスティック空中ブランコプーケット生活を大満喫中!とても良いことです。僕ももっともっと満喫しようと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人