プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日曜日♪

f:id:rakbaimai2:20200525175734j:plain
プーケット生活

昨日5月24日(日)のこと。

BaiMaiにとっては退屈な毎日、アイススケートのレッスンは開始しましたが、大好きな空中ブランコにシルクが出来ないが辛いみたいです。

もう学校の友達とも約2ヶ月間、会っていませんからね。時々学校のランチが食べたいっと我が家のお昼ご飯に文句を言ったり、少しづつ成長していくんですね。

親にとっては貯金が減っていくのは辛いことですが、それ以外はこの静かな暮らしも心地良く、変わらずプーケット生活を満喫しております。出ない暮らしって心地良いものですね。

さて、たまには少しオシャレをしてセントラルフェスティバルへ。

親子でブラブラと歩くのも良いことです。「一緒に行く?」「うん大丈夫」っと僕は我が家で掃除を楽しむ日曜日。

セントラルの写真が数枚LINEで送られて来ます📪日曜日、大勢の人で賑わっているのかな?っと思いきや、モール内はガラガラでした。

行けばなんとなくお金も使います。お金が無ければ行けません。お金があっても行かない人もいます。人それぞれですね。

観光業に携わる僕、今はほんの少しの我慢です。11月、日本人旅行者が少しづつ戻ってき始めたら大戸屋で飯でも食いたいですね。

ママと娘は親子でショッピングモールを歩いたり、和食を食べたりするのも良いことです。

やよい軒でBaiMaiの大好きなサーモンをお腹いっぱい食べて、ママはトンカツ定食、本当に良かった、良かった。

f:id:rakbaimai2:20200525175807j:plain
プーケット生活

日曜日は20km走れて上機嫌の僕、カロリーも約1100の貯金です。「コロナで太りましたか?」っと絶対に言われたくないですからね。

きちんと61kgの維持しております。中年親父でもAmerican Eagleのジーンズに拘りたいものです。頑張ってスリムでいたいものですね。

朝のマラソンの他に掃除をすることも大事、デブ防止ですね。

デッキブラシでタイル掃除、程よく汗を流して、益々気分も絶好調な日曜日。

f:id:rakbaimai2:20200525183507j:plain
プーケット生活

お約束通り、お昼は食べずに17時からワインにピザでハッピーサンデー。

約1ヶ月ぶりアルコールは美味しかったですね。ピザはお気に入りの「 O-OH Farm」です。油が少ないのでデブ防止にもなります。今月は3度目ですね。久しぶりのハンバーガーはミニサイズで頂きました。

モリモリとガッツリと食べて、美味しく飲みました。

朝、1100Kcalの貯金をしていると安心して食べることが出来ますね。美味しい物を頂く時はたっぷりと運動をしてからにしましょうね。

美味しい、楽しいプーケットの日曜日、ご馳走様でした。

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています

www.shimakazephuket.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

www.youtube.com

You Tube覗いて下さいね⬆️⬆️

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人