プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カンチャナブリ(戦場にかける橋)はキレイでした♩

www.instagram.com

かれこれ約13年ぶりの戦場にかける橋「カンチャナブリ」今はスマフォで楽々検索、Google mapで快適に移動する事ができます。13年前はママと2人旅行、今回はBaiMaiも一緒にやって来ました。

「暑い😵」っと娘の一言。確かに本当に暑かったです。「機関車、橋、川を見て何が楽しいの?」っと言いたそうな娘。確かに子供にとってはあまり楽しい場所ではありませんね。

きっとママも「暑い中、写真にGoPro撮って楽しいのかな?」っと心の中で思っているはず。

それはそれは暑いです。カメラバックにデジイチ2台、首に1台と3台で持って歩くのですからね。ただ、この重みが心地良いのです。

この暑さも大切なのです。カメラのストラップが汗臭く変なオジサンの香りだって「マイペンライ」です。

真っ青な空、のどかな風景、タイをじっくりと感じれる橋。プーケット生活って本当に心地良いな~っと実感するのです。

こうして娘と一緒にタイ国内旅行を車で楽しむのもきっと最初で最後だと思います。

「車でカンチャナブリに来たぞ!」っと自分だけの思い出。次回はママと2人かな?どうしよう?付き合ってくれなかったら(笑)

チャンネル登録して頂けませんか?

プーケットで美味しいパイナップルをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています


戦場にかける橋「カンチャナブリー」でタイを感じる🇹🇭


プーケットでサンセット♡パトンビーチでパラセーリング♩

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人