プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カンペーンペット&シーサッチャナーライ歴史公園でタイを感じました🇹🇭

www.instagram.com

スコータイから車で約1時間、南西方面へ走らせたところにあるタイで有名な世界遺産「カンペーンペット遺跡公園」へ。

普段は混んでいるのでしょうか?とにかく静かでした。本当にのんびりとゆる〜くゆる〜くタイを感じることが出来ました。

公園内は車での移動、BaiMaiもニッコリ♡ 木々に囲まれた遺跡、緑の香りも気持ち良く公園内はとてもサバーイサバーイですよ♩スコータイ歴史公園より大きいような?

タイの歴史をじっくりと味わうことが出来ました。

www.instagram.com

そしてシーサッチャナーライ歴史公園へ。約2時間、来た道を戻るような感じですね。一緒にピサノローク観光へ行くのもオススメですね。僕はじっくりと写真を楽しみたかったので午後にたっぷりと公園内を歩きました。

一緒に自転車での移動ならもっと快適なのですが、歩かないと大変なことになりますからね。僕だけ間違えなく太ってしまいます(笑)25日間のタイ国内旅行、なるべく1日15,000歩を目標に歩きました。

デジイチ3台にGoPro、じっくりと写真に動画を楽しむことも出来ました。何度も呟いてしまいますが「タイって良いところだな〜」っとファインダー越しに映し出される世界を見ながら感じる毎日でした。

本当に本当に遺跡巡りは楽しいですね♩BaiMaiは不思議そうでしたけどね(笑)確かに子供にとっては楽しいと思えない場所でしょうね。

プーケットで美味しいパイナップルをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人