プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

スコータイ『Sinvana Restaurant』は美味かった♡

www.instagram.com

今回スコータイには4泊5日の滞在。新型コロナの影響でお世話になった『SCENT OF SUKHOTHAI』ホテルもガラガラ、1泊朝食込みで1,000バーツと値段も安かったです。

「本当に大変なことになりましたね〜」っと言いながらもニッコリ!タイスマイル♡ スタッフの笑顔は素敵でした。

プーケット島はどうですか?」「静かですか?」っと言う質問に「はい、スコータイより静かだと思います」っと伝えると「大丈夫ですか?」っとまたまたタイスマイル♡

タイスマイルは忘れてはいけませんね。

タイ暮らしも25年、タイで心地良く暮らせている僕、タイを知る、タイ人を知る、タイ人深く重く理解することはとても大切です。タイに住まさせて頂いているのですから。

そして僕のこれから続くタイ暮らし、タイ語もっと勉強しようっとしみじみ思ったり。旅行中に気づかされることも多いですね。

こちらのホテルスタッフオススメの『Sinvana Restaurant』、ホテルから歩いても10分ほど、車であっと言う間に到着です。

タイ料理大好き!チャーハンやソムタム、トムヤムスープも大好きなBaiMai。「美味しい♡」っと娘の笑顔は良いものですね。もちろんママの笑顔も良いものです。

「美味しい時間は幸せな時間」お腹いっぱい食べて、沢山三人で笑いました♡

ご馳走様でしたー!とてもとても美味しゅうございました♩♩

プーケットで美味しいパイナップルをご馳走しますね♡
☺️本気で100万人、目指しています

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

お時間のある方、Bai Maiに会いにいらして下さいね♫

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

しまかぜ案内人